スマートフォン版はこちら

みさわ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みさわ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の歯科医院、「みさわ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1352
住所 千葉県印西市大塚3-32-7
電話番号 0476-46-6555
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みさわ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もとうち歯科医院 千葉県印西市草深字南内川205-4
鈴木歯科クリニック 千葉県印西市西の原2丁目2?1カスミ西の原店 テナント棟
いんざい歯科医院 千葉県印西市木下1633
印西歯科クリニック 千葉県印西市中央北3-1-1
ごう歯科クリニック 千葉県印西市泉野1-144-6 ベイシア千葉ニュータウン店内
ほりえ歯科医院 千葉県印西市結縁寺北ノ内525-3
きかり歯科医院 千葉県印西市木刈4-3-3
岩戸歯科診療所 千葉県印西市岩戸1680
ガーデンモール印西歯科 千葉県印西市原1-2
牧の原モアはとがい歯科 千葉県印西市牧の原1-3


おすすめ病院の口コミ

  • 歯医者さんが怖い人集まれ〜。さん
    しらゆり歯科医院グリーン 口コミ
    素晴らしい歯医者さんです。何が素晴らしいかって、医院の方々も、とても親切で、説明も丁寧です。先生も、とても親切、丁寧で痛くない様に治療を進めてくれます。私はとにかく歯医者さんが怖くて、ずっと虫歯を放置したので、根っこの治療やら歯石取りやら、下の歯のブリッジやら色々治療して頂いてますが、これが本当に丁寧で、痛くない様に進めてくれるのです。私も過去に別の歯医者さんに通っていた経験もあるので、とても丁寧に治療して頂いてるのって分かるんですね〜。先生もスタッフの方々もとても親切です。ここなら歯医者さんが怖い人も、安心して通えると思いますよ。とても信頼出来る先生で、何でも相談出来ます。患者さんが安心して相談でき、治療が受けられる…。まさに名医です。歯医者さんが怖い方々にこそ、自信を持ってオススメします。ちなみに皆さんが大っ嫌いであろう麻酔も、こちらの先生の手にかかれば、全然痛くない様に討ってくれます。って言うか神わざです。今では「麻酔しますね」って言われても怖くなくなりました。
  • ヒロミさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    綺麗な院内で、歯医者さんじゃないようです。
    待合室も居心地がよくて、スタッフさんも親切でした。
    先生の診察も丁寧で安心できます。
  • にゃーみーさん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    オープン当初からかかりつけの歯科として、お世話になっている者です。
    『近隣の人さん』の口コミを見て唖然としてしまいました。何せほとんど真逆の事が書いてあるので、、、別の病院と間違えてるのではないでしょうか?
    第一、こちらの先生は柔らかい言葉でいつも丁寧に説明してくれます。スタッフの方に対しても同様のトーンで指示を出しています。「慌てる、苛立つ、大声を出す」などとは対局にいるような方です。またスタッフさんも早くから顔を覚えていただき、いつも笑顔で迎え入れてくれます。明るく、電話対応もしっかりしていて、「スタッフの教育が行き届いているなぁ?」といつも感心させられます。
    ショッピングモール内にあるだけあって、予約はいつもいっぱいです。私を含めてリピーターの方が多いように感じます。(私の予約時も、よく見かける方が多いので)
    受け取り方は様々ですが、(『近隣の人さん』とは)こんなにも感じ方が違うものなのでしょうか?
  • まっきーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    今まで見た中で一番オシャレな歯医者さんです!
    治療する前に細かく説明もしてくれますし、こちらが質問しても嫌な顔せず答えてくださいます!
    これからも長く通うと思うので、このような歯医者さんを探してました!
    悩んでる方は行った方が良さがよくわかりますよ!
  • ヒロさん
    北条歯科 口コミ
    信頼ある歯医者さんです。
    予約制で、看護士さんの対応も良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みさわ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル